人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞州スポーツアイランド
舞州スポーツアイランド_e0016831_19142680.jpg友人たちと計8人で、1泊2日のキャンプに行ってきました。
舞州スポーツアイランドのオートキャンプ場であります。

業務用スーパーでBBQの食材を買い込み、車で現地へ。
宿泊するトレーラーハウスに一旦荷物を置き、
カートで遊んだり(若干1名ブレーキに足が届かず、乗れないというハプニングが。ゴメンよw)
アスレチックで遊んだりしてから、近所の温泉へ。
舞州スポーツアイランド_e0016831_21221317.jpgさっぱりしたら夕食の仕込み。
牛肉・鶏肉・豚肉・海老・イカ・鮭・カボチャ・サツマイモ・ピーマン・キャベツetc...
焼いては喰い、焼いては喰い…ビールが進む進む♪

食後は語らう者あり、トランプに興じる者あり、
深夜まで宴は続くのでありました。
舞州スポーツアイランド_e0016831_21294943.jpg2日目は、舞州を後にし天保山へ。
サントリーミュージアムを見物したり、大道芸を見たり。
さらにそこからATC方面へ。
フリマを出店していたマツコ嬢をひやかしたり、
変な人(クリックすると音楽が鳴ります)を見たり、
WTCの55階の展望台のチケットを買わずに、
49階のトイレから景色を楽しんだり…。。
かなりの低予算で、か~なり楽しめました☆
主催者さんに感謝であります。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2005-09-18 21:42 | diary
<< ポッキー新味いただきました フェチバトン >>