人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親父還暦、甥1歳。
1月29日。

実家につかの間の帰省。

親父の誕生日前日に還暦祝いしました。

と言っても僕は仕事でかなり遅れて行ったため、

家族全員寝る寸前で、

晩飯いただいて、プレゼント渡して寝ただけですが…。


親父の趣味と言えば、カラオケ・将棋・釣り・家庭菜園などなどですが、

これまでプレゼントなんてほとんどしたことがなく、

唯一あげたことがあるのが、

社会人になって最初の給料で、

それまで携帯を持っていなかった両親に、

お揃いのプリペイド式携帯。


しかも今回は、事前に姉が赤い服を用意してくれていたので、

連名にすべきか、別で用意するなら何を買うべきか、

かなり悩みましたが、

何軒かまわって見つけたのが、

「ウコン栽培キット」と「メタボ注意と書かれたマグカップ」でした。


酔っ払って眠たそうな親父が喜んでくれたのかよくわかりませんでしたが(笑)、

久々に親孝行できたような気がします。


そして、3日前に1歳になったばかりの甥っ子と記念撮影☆
親父還暦、甥1歳。_e0016831_444249.jpg


一人暮らしの気楽さに再び慣れてきた今日この頃。

たまにはこうして家族で過ごすのも悪くないですね。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-02-05 04:46 | diary
<< Hwase@中津Vi-code yokko@11(ONZIEM... >>