人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Society 同窓会
Music Society 同窓会_e0016831_1452489.jpg
昨日は大学時代の軽音サークルの同窓会に行ってきました。

3時間近く遅れて行ったんですが、

全国各地から懐かしい顔ぶれが集結しまくっていて、

めちゃ楽しかったです!
Music Society 同窓会_e0016831_14531851.jpg
Music Society 同窓会_e0016831_145334100.jpg
Music Society 同窓会_e0016831_14534886.jpg
Music Society 同窓会_e0016831_14541625.jpg
Music Society 同窓会_e0016831_14545324.jpg


幹事のえいみ-さんに感謝!!

Music Society 同窓会_e0016831_14551297.jpg
↓場所を提供していただいた大山さんにも感謝!!↓

▼ぐるなび店舗情報
http://r.gnavi.co.jp/k666713/

八房和膳 鯉川
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通4-10-12
078-321-6810


今回は遅れて行ったがために最後の鍋のシメの雑炊しか食べられませんでしたが、

前回お邪魔した時も美味しいモンたくさんいただきまして、

今回の雑炊もやっぱりめちゃ美味かったです!

神戸方面にお越しの際は是非!


その後朝まで何軒かハシゴし、ラーメン食べて帰ったのですが、

平均年齢30代になった面々でも、集まれば大学時代の雰囲気が蘇ったようにワイワイと楽しく過ごせて、

いや-、みんなそれぞれ色々頑張ってるな-、なんて思いつつ笑顔でホクホクしながら帰宅…

のはずが、

寝過ごしに寝過ごしまくって、神戸から大阪の自宅まで4時間半近くかかってしまいまして、

気は若いままでも確実に歳をとった肉体(笑)


そして今日は扇町のカフェでyokkoちゃんのライブです。

絵を描く人や靴を作る人やタトゥーを入れてくれる人や音楽をやる人や写真を撮る人やモデルさんなどなど、

様々なジャンルのアーティストが集まった忘年会的なイベントで、

合間に何曲か演奏する予定です♪

↓お店の詳細はこちら↓

http://www.bodaiju-cafe.com/


まだ出番までは時間がありそうなので、

ゆったりまったりと過ごしております。

普段も居心地良さそうなええ感じのお店ですなぁ。

キタ方面にお越しの際は是非!
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-12-28 19:48 | diary
<< 08年末から09年始にかけて。 クリ過ぎ去りマスた。 >>