人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりダイ【巨塔詣で】
とりあえずビール!(とりビー)

ではなく、

とりあえず大丈夫。


5年目の「巨塔詣で」も今日で終わり…と思いきや、

最近保険が効くようになった検査があるので、それをやってみましょう。

ってことで、来月ももっぺん足を運ぶことになりました。


予想通り、

ちょっと下がってるけど、心配するほどじゃない。

引き続き薬無しで経過観察。

ということになりそうです。

新しい検査の結果によっては、

ビタミンKがどうのこうの、、、

エイチティーシーティーなんとかとか、
ユーティーなんちゃらとか、

他にも色々言うてはりましたが、

何のこっちゃ抹茶に紅茶でサッパリわかりませんでした。


まあいずれにせよ、

とりあえず大丈夫!ってことでホッとしてます。


今回は正直、ちょびっとだけ不安があったんですが、

取り越し苦労に終わりそうで良かったです。



…って、この話自体が「何のこっちゃ抹(ry」な方もいらっしゃるでしょうが、、、


とにかく、無事に健康で日々を過ごせるのはありがたいことだ、というのを改めて再確認した1日でした。

ってことで!
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-11-12 15:51 | monologue
<< 藤崎奈々子が藤崎奈々子で エロス爺さん >>