人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉井輝彰@オンジェム
というわけで、今日は、
Moon Religion Production presents.
f's-U@ONZIEM
によっしーこと吉井君と共に参戦してきました。

今回はアコギ&ボーカルとパーカッション(自分)というシンプルな編成ということもあり、
楽曲のアレンジやら何やらに色々口出ししたり、
久しぶりにがっつりコーラスでハモってみたり、

最近あんまりやってなかったことを色々やってみました。

吉井君の友人たちにも好評だったようで何よりです。

友人のお母さんに「ファンです!」と握手を求められた時にはさすがに対処に戸惑いましたが(笑)


共演の3組はいずれもパワフル&セクシー&独自の世界観で、
それぞれ楽しませてくれました。


吉井輝彰@オンジェム_e0016831_13443930.jpg
吉井輝彰@オンジェム_e0016831_13445088.jpg
写真は今日の打ち上げで行った、
アメ村にある「サンシンカフェ」という沖縄料理屋さんで食べた、
海ぶどうやら何やら達です・・・。

店の雰囲気も、
気さくな店員さんも、
美味しい料理も、
豊富な泡盛も、

どこを取っても「ええ感じさー」としか言いようがないさー!

にわか沖縄弁も飛び出したところで、

今夜はこの辺で・・・。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-10-24 03:57 | music
<< 巨塔でシーコイ~蘭豆でカキカキ 良き日。 >>