人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積もる話Vol.4~岐路に立つ
一気に4つ目。

最近思うことです。


流れに身を任せるのは、

大変なコトもあるかもしれんけど、

やっぱりラクやからやな、と。


最終的に、

「いや、流れに身を任せてただけやし。」

という逃げ道が存在するから。


流れを断ち切って、

自分で新たなコトをするのには、

ものすごくエネルギーが要るし、


現状にも不満ばかりではないから、

自分が失くしたくない、と思っているモノを、

失うコトもあるかもしれない。


でも、不満を解消するためには、

切り開いていかないといけない。






よく、

「岐路に“立たされる”」

という言い方をするけど、

今の自分はあくまで、

「岐路に“立っている”」

のです。


慣れ親しんだ、

居心地の良い場所から、

大きく羽ばたつ時かな、

…って、

自分で勝手に思ってるだけなんですけどね~♪




2007年も残すところあとわずか。

今年の年始に立てた目標のうち、

「一人暮らし」

は実現しました!!


2008年は、

さらに激動の年になりそうです。


詳しくは、

実際に何か決まれば、

追々発表していこうかな、と。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2007-12-12 02:26 | diary
<< サ前タさんが来た夜 積もる話Vol.3~トモトモ会... >>