人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンゲンにスゲー見られた
ニンゲンにスゲー見られた_e0016831_13542655.jpg
桜の立場で言うと、ここ最近はそんな感じなのではないかと。



昨日は夕方までバイトしてから、
一路大阪城公園へ。

パワーの生徒さんたちのお花見でした。

昼間からやってたので、僕が着いた時にはかなりまったりムードでしたが、

大阪城と桜を愛でながら、「俗に言うビービーキュー(リーダー談)」を頬張り、
至福のひと時でした。

しばらくすると日も落ち、ライトアップされた大阪城がこれまたなんとも。
ニンゲンにスゲー見られた_e0016831_13544887.jpg


と、ここで大阪城公園を後にし、いざ京都へ。

外大ヒンディー語の「KKコンビ」空手家K野との
サシで朝まで生花見大会であります。

サシと言いつつ今回は「11m」ことN和っちも途中参戦。

大きな枝垂桜の下で、かがり火の煙を浴びながら、
すぐ横で騒ぐギャル軍団&ナンパ男たちを気にも留めず、
語りたおしておりました。

ニンゲンにスゲー見られた_e0016831_13551436.jpg
3~4時間ほど経った頃、ポツポツと雨が降ってきたので移動開始。

三条のとある居酒屋で閉店まで飲みなおし、

最後はK野の別邸へ。

朝の5時半に仕事へ向かったN和っちを送り出したあとも、
8時ぐらいまで飲んでおりました。


そして今日。

昼12時ごろに目覚めたものの、結局3時すぎに活動開始。

餃子のO将(←伏せれてないw)で食事し(ちゃっかり迎い酒も入れつつ)、

ぶらぶら散歩して帰ってきました。



今回の「花見のダブルヘッダー」は、
移動時間を差し引いても10時間以上飲みっぱなしで、
なかなか濃密な時間でした。

桜もスゲー見ました。

桜はたくさんのニンゲンにスゲー見られてました。

中には全然桜を見てないニンゲンもいましたが。


今年は気候の違いを利用して、あと1回花見に行く予定です。


とりあえず当分は摂生&節制の「Wセッセー」で頑張ります。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2007-04-10 02:30 | diary
<< スプリングバス 出発公演「アク... ボンバーヘッド@アメ村Atra... >>