人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケ日和
ロケ日和_e0016831_3554554.jpgまたしても、ロケに行ってきたわけですが、
グルメレポ1件じゃ寂しいやろ!ってことで、
緊急企画「●●市●所はどこまで見えるのか」
と題して、突撃レポートしてきました!
ロケ日和_e0016831_3582014.jpgそしてこれが僕ら的に北限の映像です。
途中何度も挫折しそうになったけど、
山間から突如視界が拡がった時にはテンション上がったよね・・・
と言い合いながら、眼下に広がる故郷の街並みを見下ろしつつ、
ゆるりと帰宅・・・。
そろそろこの新企画も皆様に公開したいなあ、と。
細かい部分も大分詰まってきたので、あとは僕の仕事のスピード次第ですね。
早く皆さんに珠玉のVTRの数々を見てもらいたいです!
それでは近日の公開をお楽しみに!!!
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-06-02 04:03 | diary
<< ボンバーヘッド@豊中GALAX... 「ヒゲのおっさん」こと、かけや... >>