人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月12日。LuckDuckライブ@富田林エコールロゼショッピングセンター
5ヶ月ほど前の話になりますが・・・、

アコースティックデュオ・LuckDuckのサポートで、
富田林にあるエコールロゼショッピングセンターにて、
インストアライブをやってきました♪

ステージはこんな感じ
2月12日。LuckDuckライブ@富田林エコールロゼショッピングセンター_e0016831_22441478.jpg


週末ってことで、めちゃめちゃたくさんの方に四方八方囲まれながらのライブ・・・、

悪くないです(笑)

館内アナウンスでの告知が、迷子の呼び出しみたいでオモロかったです。

そして、終演後には毎度のことながらファンの方々が列を成すLuckDuckのお二人。
2月12日。LuckDuckライブ@富田林エコールロゼショッピングセンター_e0016831_224729.jpg


バレンタインデーが近いってことで、MCでもバレンタインにちなんだネタを喋ってましたが、
なんと、サポートの僕にまで多くのファンの方々がチョコレートをくださいました(泣)
2月12日。LuckDuckライブ@富田林エコールロゼショッピングセンター_e0016831_2248363.jpg
2月12日。LuckDuckライブ@富田林エコールロゼショッピングセンター_e0016831_22481210.jpg
いやぁ、嬉しいです。
これまでのがんばりが、全て報われたような気分でした。

早朝に出発して眠い目をこすりながら、
シンバル持ってくるの忘れてリハーサル時に青ざめていたのが遠い昔のようです(笑)

急遽連絡して快く貸してくれたうっしーに感謝。
そしてあたたかい心を持つ皆様に感謝。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2011-07-13 22:51 | music
<< 2月18日。LuckDuckラ... 2月11日。城本さん&リエちゃ... >>