人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月14日。U-ma@箕面の滝広場
2日連チャンでU-maくんのサポート。しかもこの日は箕面の滝広場!

10月24日。Ster Orgel@箕面cafe and bar 橋本亭

↑この日記にも書きましたが、
箕面の大学を卒業して7年半も経ってから、また所縁のある場所でライブできるなんてね!ステキやん♪

ってなワケで、この日は滝道を橋本亭さんよりもさらに上へ上へ…
11月14日。U-ma@箕面の滝広場_e0016831_19135772.jpg
滝道を車で上がる許可証なんてそうそうもらえるモンじゃないので(笑)テンション上がりまくりです♪

そして会場となる広場に到着。
紅葉がキレイでした。
11月14日。U-ma@箕面の滝広場_e0016831_19151085.jpg


空き時間に周辺を散策。
姫岩とファンキー
11月14日。U-ma@箕面の滝広場_e0016831_1915503.jpg


滝まで行く時間は(ギターの松浦庄吾くんは体力も 笑)なかったけど、
ライブも紅葉も、存分に楽しませていただきました。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2011-01-30 19:20 | music
<< 11月19日。奥野和憲と北村将... 11月13日。U-ma@宝塚音楽回廊 >>