人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月20~27日。ボイパデビュー!?@PSS京都課外 その他もろもろ
6月20日。
音楽スクールのイベント京都編で、ひょんなことからボイパをすることになり、
この日までのおよそ2ヶ月、本屋でハモネプ関連とか教則本とかを探してたら、
店員さんに「昔は流行ったけどね~」って半笑いで言われたりしながら、
ネットの情報なども駆使してほぼ独学で頑張りましたが・・・、

まあ楽しくやりきったので、この場では良しとするしかないか・・・。


6月26日。
神戸WYNTERLANDで予定されていた尾崎和行さんのライブが、
尾崎さんの体調不良により中止となってしまいました。

現在は無事退院されましたが、
僕もお酒の飲みすぎには気をつけないと・・・、と思いましたです。はい。


6月27日。
音楽スクールのイベント大阪編。
なぜか今回はドラム科の曲の振り分けが偏っていて、
なんやかんやいいながらも、色んな曲ができる方が楽しいもんなんやな、と思った。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2010-08-22 13:04 | music
<< 7月1日。Permy@大阪 北... 6月19日。奥野和憲と北村将吾... >>