人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月15日。前略岡山にて。
岡山でのOFF日。

車を1台使っていいよ、と言われていたので、とにかく観光したがる僕を尻目に、

yokkoちゃん&猪っちは新曲作りに精を出す、、、。

仕方ないので、
パッドやボディパでリズム出したり、
五線紙を提供して譜面を清書したり、
コンビニに車を走らせて、のど飴や水を買ってきたりしました。
ザ・裏方的な感じで。

で、作詞に煮詰まったyokkoちゃんに満を持して提案!
「気晴らしにドライブしよーや!」

ってことで、ようやく短時間のドライブへ出発。

Google先生のおかげでおおよその道はわかるものの、

普段の感覚で走っていると、次の交差点までが広大な一本道とかで、

ホンマに合うてるんか!?となりつつ、なんとか海辺へ。
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_15291836.jpg
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_1528266.jpg
オイ!早まるんじゃない!(嘘)

テトラポット見たらすぐ登りたがるのはaikoの影響か?(笑)
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_15301099.jpg


そしてテトラ側からの2人。
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_15303768.jpg
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_15304969.jpg


新婚旅行のような写真、、、と思いきや背後に、、、
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_15314219.jpg


こうして出来たのが「愛笑(・v・)(^v^)」という曲です。

翌日の野外フェスで初披露、その後のライブでもお披露目することとなります。


夜には再びカフェ ド 萌へ。

キンハベのライブを観ました。
8月15日。前略岡山にて。_e0016831_1537397.jpg
自分があの歳になったら、どんな風に音楽と関わっているのかな、とか考えつつ。

ただ、医者に止められて酒が飲めない、というのは悲しいな(笑)。


さて、次はいよいよ岡山最終日です。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-09-19 15:34 | diary
<< 8月16日。yokko@笠岡市... 8月14日。yokko@岡山県... >>