人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月23日。yokko@心斎橋Live and Bar 11(オンジェム)
Moon Religion Production presents.
「f's-U@ONZIEM」に、
yokkoバンド
Vo.&Pf. yokko
Gt. 松森弘之
Ba. ファンキー
Dr. 北村将吾
で、出演してきました。

共演は、太田雅之、SHOKO、little world。
知った顔ばかりで、和やかな雰囲気でした。

あ、また写真撮ってない、、、と思いyokkoちゃんのブログを見たら、

チラシ用の写真撮影とかもしてましたね、、、。

そういやyokkoちゃんが1人でジャケ写の間、「喫茶Y」にも行ったな、、、。

あ、ライブの写真もいっぱいありました。

なぜか僕はほとんど下向いてますが、、、。


薄れていた記憶がよみがえりました。

マメに書いてる人のおかげで(笑)。

yokkoちゃんに感謝。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-09-18 13:28 | music
<< 4月29日。さなぎスペクトル@... 4月5日。さなぎスペクトル@塚... >>