人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月7日。奥田達也結婚式2次会ライブ。
職場仲間の奥田くんの結婚式2次会にて、

aim the Sky
朝比奈栄美(Sax)
山本祥子(Key)
飯田晃弘(Gt)
徳田広(Ba)
北村将吾(Dr)
で、ライブしてきました!

入場のBGMを演奏した後は、

飲んで食べて、他のゲストの皆さんとゲームで大盛り上がり(笑)。

僕らのテーブルが一番盛り上がってたかもしれません。

3択クイズの回答パネルにキン肉マンや目玉おやじ書いて出しても、

丁寧に拾ってツッコミ入れてくれた司会の方に感謝です。

そのあとミニライブとカラオケのバックで再び演奏。

ええ感じに酒も入ってましたが、尚更ええ感じに盛り上がりました。

退場のBGMも演奏しておひらき。


奥田くんのみならず、奥様にも喜んでもらえて、

僕の思いつきで提案したことに端を発し、その後さまざまな苦労もありましたが、

みんなの笑顔ですべて報われた気がしました。

ご協力いただいた皆様、バンドメンバー、お客様にも感謝です!

奥田くん、京子さんとお幸せに!!
3月7日。奥田達也結婚式2次会ライブ。_e0016831_251486.jpg
3月7日。奥田達也結婚式2次会ライブ。_e0016831_252264.jpg
んー、やっぱ結婚式って良いですね。

こういうめでたい席でさせてもらうライブは、何度やってもヤミツキです!

ホンマ楽しかったなぁ…。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-05-17 02:54 | music
<< 3月8日。新聞女。 3月5日。yokko@Live... >>