【ライブ】1月21日(土)前田サンシャインオフィス@梅田ハードレイン
e0016831_23375782.jpg

前田サンシャインオフィスの今年一発目のライブ!
気が付けば明日(^_^;)
今年こそは気を付けようと思っていたのに、やはりお知らせが遅くなってしまいました…orz

2017年1月21日(土)
『地下室日和』
前田サンシャインオフィス/ザ・ノックダウンズ/ニコラス/あうんさん・すうじぃ/キチュウ 
18:00 / 18:30  ¥1800 / ¥2300
http://hardrain-web.net/

出番はラストの21時頃!
かなり濃いメンツなので楽しんでいきたいと思います♪(´ε` )
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-01-20 23:33 | schedule
【ライブ】1月17日(火)ナカメキョウコ / Cannah&Meg@北加賀屋GIALLO
e0016831_23283958.jpg

毎月第3火曜日は今年も北加賀屋のcafe+bar GIALLOでつちぞらプレゼンツGIALLOライブやりますよー!

というわけで、今月は劇団『エイチ・エム・ピー シアターカンパニー』の俳優ナカメキョウコさん(with つちぞら)!
昔から私のライブにもちょいちょいお客さんで来てくれてたシンガーCannahちゃん&Megちゃん(ギターakira君、カホン北村将吾)!
そして吉岡壱造とツチモトアキヒサそれぞれのソロもありで賑やかに新年一発目を飾りたいと思います♪

1/17(火) cafe+bar GIALLO
20:00START
ノーチャージ
ナカメキョウコ / Cannah & Meg / 吉岡壱造
(Naotは都合により今回出演できなくなりました)
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-01-11 23:46 | schedule
【ラジオ出演】1月14日(土)KBSラジオ『サタデーミーティング』
e0016831_23392762.jpg

気がつけば2017年も11日目。
皆様今年もヨロシクお願いしますm(__)m

早速ですが今週土曜日1月14日(土)にKBSラジオ!毎年恒例、森脇健児さんの冠番組『サタデーミーティング』を森脇さんがマラソン大会出場の為にお休みされる回に、普段はアシスタントを務めるシンデレラエキスプレス渡辺さんがメインパーソナリティーとなってお送りする回に、シンデレラエキスプレス渡辺バンドとして出演させていただきます(^^)

ラジオの聞き方など、詳しくはKBSラジオのホームページをご覧ください♪
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-01-11 23:31 | schedule
2016年を振り返る。
2016年も残すところあとわずか。

今年もお世話になりました。


振り返るとカジワラコウジ杯の大喜利と、KBSラジオのサタミ出演から始まった2016年。


ライブは49本でした。


前田サンシャインオフィスで16本、ライブハウス以外にも色々なお祭りやサーキットイベントなどに出させていただきました。


ツチモトアキヒサと大阪ゴールデンイーグルスで7本、レコ発やMVなど、良いシーズンになりました。


毎月第3火曜日のGIALLOライブには12ヶ月皆勤賞。

ポイズンの弾き語りや、「ポイズン北村BAND」でもライブさせてもらいました。

KBSホールでのラジオ公開生放送にも出演させていただきました。

京都鉄道博物館や女子プロ野球京都フローラのテーマソング録音にも参加させてもらいました。

奥野和憲のソロ名義でベルギーのレーベルから配信された作品にもパーカッションで参加(録音したのは2012年でした)。

ブルーメの丘での司会のお仕事もありました(友人の結婚パーティーでも司会させてもらいました)。

本井美帆ちゃんや川路康平さんのワンマンライブのサポートもさせてもらいました。


どれも貴重な経験で勉強になり、関わった全ての皆様と足を運んでいただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


念願の「北村将吾の呑んこま放浪記」動画版も1本作る事ができました。


2017年も関わる全ての方に笑顔になっていただけるような時間と場所を、音楽だけでなく色々な事を通して作っていきたいと思います。


今年食べたラーメンは163杯(Twitterのハッシュタグ「#麺カウント2016」より)。

2014年にカウントし始めた頃はドロドロ濃厚系が好きでしたが、最近は清湯のサラッとしたスープでもしっかり旨みが感じられるのが好きになりつつあります。ドロドロ濃厚は調子の良い時にしか選ばなくなりました。歳ですかね(笑)


2016-2017カウントダウンは、前田サンシャインオフィスのボーカル牧野さんが経営するライブハウス木屋町DEWEYにて、ドリンクスタッフでお手伝い。ライブで年越ししてきます♪

皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2016-12-31 12:11 | diary
【ライブ】12月29日(木)前田サンシャインオフィス@南堀江SOCORE FACTORY
e0016831_12243864.jpg

2016年最後のライブはこちら!
ジョン・松平さんのイベントに前田サンシャインオフィスで出演させていただきます!

2016年12月29日(木)
MBR×KSG presents
『ドイツ祭り The 10th Anniversary』
@SOCORE FACTORY
http://socorefactory.com/

op 18:00
st 18:30
(21:15頃出演予定!)

adv ¥2,500
door ¥3,000
(+drink ¥500)
ウィンナー食べ放題&ドイツビール付き

出演)
ジョン・松平とニューアマゾン
前田サンシャインオフィス
千日前プロレス
ペケキング・テリー
THE SUNSHINE
酒井純(from プレリュード)
& MORE & YOU

とっても濃そうなイベント…笑
ヨロシクお願いしますー!
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2016-12-23 12:18 | schedule