【ライブ】2月26日(日)前田サンシャインオフィス@京都 拾得
e0016831_01582972.jpg

獣ヶ原が毎月拾得で行っている2マンライブイベント【唄って許して】に、前田サンシャインオフィスで出演させていただきます!

2月26日@拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
開場17:30 / 開演19:00
チャージ:2000円(1オーダー別)
出演:獣ヶ原 / 前田サンシャインオフィス

獣ヶ原はこんなバンドです(PVへのリンクです)
https://youtu.be/RYrfiySzDIU
e0016831_01583112.jpg

[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-02-06 01:51 | schedule
【ライブ】2月21日(火)@北加賀屋GIALLO
e0016831_01434930.jpg

毎月第三火曜日は、地下鉄四つ橋線北加賀屋から歩いてすぐのcafe+bar GIALLOにてジャッロLIVEですよー!

今月は、
もはや準レギュラー!?ゆるふわな世界観がクセになるバンド「奴(やっこ)」さん♪
主催者吉岡壱造率いる「THE TOMOFULS」さん♪
そしてツチモトアキヒサのソロの三組でお送りします♪
私は…飛び入りでカホンを叩くかもしれないし、ただ客席で飲んでるだけかもしれません(笑)
美味しいご飯が楽しみなのです☆~(´ε` )

2月21日(火)@cafe+bar GIALLO
https://r.gnavi.co.jp/hny0ss830000/
20時スタート
ノーチャージ!
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-02-06 01:34 | schedule
【ライブ】2月8日(水)川路康平@あべのROCKTOWN
e0016831_01330382.jpg
e0016831_01330414.jpg

昨年のレコ発ワンマンでもサポートさせてもらったシンガーソングライター川路康平さんが「アベテンストリートバタフライ」というイベントの予選会に出られるということで、サポートでカホン叩かせていただきます♪

2月8日(水)@あべのROCKTOWN
open 13:30/start 14:00
入場無料(要ドリンク代¥600)
演奏順は当日決まるそうです。
曲数は2曲。
んー、まさに予選会って感じですね(笑)
もしあべのハルカスやキューズモールとかにお買い物に来られる方はついでにフラッと寄ってもらえたら嬉しいです!

http://abetenstreet.com/index.php
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-02-06 01:24 | schedule
【ひとりごと】Runの走るは良いとして、テンポはハシらないようにしたいものですね。
走ることは人生に似ている。
苦しいと視線を落としたくなるものだが、歯をくいしばり胸を張って前を向いて進まなければ道は開けないのである。

~差し歯のサッシー(1980-)


去年の春頃から始めたジョギング。
最初は3~4km走るのに30分くらいかかって、2~3日は筋肉痛に苦しんでましたが、
タイムが縮まれば距離を伸ばし、またタイムが縮まればまた距離を伸ばし、5km~7kmくらいの期間がしばらく続いてました。
ところが今日は「次の○○までがんばろう」を繰り返していたら帰るに帰れなくなり、気が付けば約9kmほど走っていました。
タイムはちょうど1時間ぐらい。
今年の目標は10km55分、市民マラソン大会的なやつに出たい。
そしてゆくゆくはそのペースで42.195km走って4時間切りたい。
まあ怪我しない程度にボチボチやります。
出続ける腹周りの肉と運動不足を解消するという当初の目標とは違う方向に進みつつあるけどまあ気にしない♪(´ε` )
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-02-04 16:27 | monologue
【ライブ】2月3日(金)前田サンシャインオフィス@京都METRO
e0016831_00095652.jpg

e0016831_00095947.jpg

DJイベントHOTDOGの記念すべき50回目に前田サンシャインオフィスでライブさせていただくことに♪
クラブのフロアでもいつものアロハで朗らかな空気に包んでみせましょう!

【HOTDOGvol.50】
2017.2.3(金)
21:30〜
¥2300w1d

※オールナイトイベント
※大阪在住のメンバーが終電で変えれるぐらいの時間に出演予定

GUEST LIVE
*前田サンシャインオフィス
*cocoFunk Orchestra
GUEST DJs
*FUNNY RADIOcrew

HOTDOG DJs
・HANME(GAZER)
・TEARDROP(ROCK STUDY/Friday)
・OLMECA(MUNSELL COLOR)
MC&DJ
・URACHAN feat.EAT SLAG
FRIEND DJ
・FU-NI〜
VJ
・akira-o(UNDER MINE)
・chung chang
HAIR&MAKE
・LoVE ARoUND(KeN/MEG/ASK/RuM)
FOOD
・OLMECAFE
STAFF
・KAYO

http://www.metro.ne.jp/
[PR]
by 北村将吾  # by saccy_ba | 2017-01-21 00:04 | schedule