<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by 北村将吾 
【LIVE告知】1/21(火)つちぞら@北加賀屋cafe+bar GIALLO
Start20:00 いつもNo Charge!

出演:松田哲也 / ジョン・松平 / つちぞら

http://r.gnavi.co.jp/kaa8000/(ぐるなび)


毎月第3火曜日恒例のGIALLOライブでございます♪

今回はついに満を持して「千日前のペ・ヨンジュン」ことジョン・松平が登場!
これは見逃せませんよ~!

そして我々つちぞらはいつもと趣向を変えて色んなカバーをやります。
私も歌うので、珍しい叩き語りが見れますよ~(笑)

美味しいお料理とスイーツも楽しめるので、ぜひ遊びに来てください!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2014-01-17 18:14 | schedule
【LIVE告知】1/18(土)甲谷ヒロユキとザ☆ビューティフルチョメチョメイツ@本町MOTHER POPCORN
泣く子も黙る魅惑のエエ声の持ち主・甲谷ヒロユキ率いる昭和歌謡バンド!

***以下ヒロユキさんのFacebookページからコピペ***

イベントバンドのつもりが予想外の大好評大反響により、やめるにやめられず(笑)
今回が第5回公演となります。

やってるうちにメンバーも楽しくなってきましてね。
まだまだ続行の見込み。

毎回メンバーも変わりますが、今回は総勢11名。
バンドに参加したい方は、随時相談受け付けてます。

今回もむっちゃ楽しめること間違いなし!
乞うご期待(^^)

***コピペここまで***

というわけで、今回も往年の珠玉の名曲たちを、老若男女入り乱れて大人数でワイワイとお届け♪
ありがたいことに、なぜか持ち時間が1時間もあるので、お腹いっぱいになること間違いなし!
ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)



1/18(土)甲谷ヒロユキとザ☆ビューティフルチョメチョメイツ@本町MOTHER POPCORN

Open/Start 17:00/17:30
チャージ¥1,000+1drink別

出演:A.D.E.Z / 甲谷ヒロユキとザ☆ビューティフルチョメチョメイツ(18:30~19:30出演予定です) / ピンクルビー

http://www.mother-popcorn.com/
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2014-01-07 22:00 | schedule
OSAKA MUSEでTRIBECKERとカルメラを見てきました。
タイトルのまんまですね(笑)

OSAKA MUSEの神田さんにお誘いいただき、「NUTTY PARK 新年会 SPECIAL」というイベントに行ってきました。

TRIBECKERの皆さんと、カルメラのトランペット小林洋介君は、私が某スタジオの店員をしてた頃にしょっちゅう顔を合わせていたのですが、ちゃんとライブを見るのは初めてで、何かとても感慨深かったです。

***

錆び付いた刀の付け焼き刃じゃ深く切り込む事はできず、毎日コツコツ鍛えないと光も放たないのですね。
改めて、自分の腕を基礎から磨き直そうと決意を新たにしたのでした。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2014-01-05 00:27 | music
2014年のあれこれ。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、年始なので一年の計をば。

休肝日。
昨年は100日の目標に対して66日でした。
299日は酒を飲んでたことになります。
それならいっそのこともう1日飲めば良かったような気がしてしまいますが、今年こそ3桁に乗せたいと思います。
手始めに、さっそく元日を休肝日にしました。
こりゃ幸先が良い!


体重。
20代はずっと60kg以下でガリガリだったのが、30代になって70kg超えしてしまったので、今年は65kgくらいに落としたい。
前から続けてるウォーキングと、先日手に入れたバランスボールでがんばります。


音楽。
ありがたいことに、今年も楽しくなりそうです。
自分が楽しむだけでなく、より多くの方に楽しんでもらえるよう色々と工夫して取り組んでいきたいと思います。


その他。
食べ過ぎず、飲み過ぎず、使い過ぎず、悩み過ぎず、遊び過ぎず、マジメになり過ぎず、いつも笑顔で、何事にも前向きに取り組んでいきたいです。
ブログもボチボチ書いていこうと思います。
マジメになり過ぎず、と言うてるそばからこの記事自体がマジメか!な気がしなくもないですが、今年もこんな感じで、お付き合いいただければ幸いです。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2014-01-01 23:13 | monologue