<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by 北村将吾 
doracoからのお知らせ
すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが改めて。

三年ちょいくらいかな。
doracoというバンドをやってるんですが、
いよいよメンバーが集まるのが物理的に困難になってきて、
3月23日の第5回ワンマンライブをもって当分の間活動を休止しよう、ということになりました。

僕自身は今までもこれからも、サポートで色んな方と色んな音楽をやっていくのですが、
自分からお願いしてサポートから正式メンバーにしてもらう、ってことはなかなかないことだと思います。
それだけ澤寛子の紡ぎ出す世界観には魅力があるし、これからもソロシンガーとして皆をドキドキさせるような素敵なステージを見せてくれることでしょう。
もちろん、他のメンバーもそれぞれの場所でそれぞれの音楽をやっていきます。
物理的に、と書きましたが、年に一回くらいは集まって一緒に音が出せたらいいな、とは思ってます。
でもやはり「バンド活動」という意味では、ライブは「見納め」になると思います。
我々の集大成を一人でも多くの方に見届けていただきたいです。

宜しくお願いします!


***以下詳細です***

2013年3月23日(土)
doraco第5回単独ライブ 「しののめ」
@梅田・扇町 BodaijuCafe
http://www.bodaiju-cafe.com/
大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
06-6361-3303

★地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面 に徒歩3分
★各線梅田駅・泉の広場より扇町通りを扇町 公園に向かって徒歩10分
★お店の前に市営駐車場あり

open 18:20 start 19:00
*21:30頃終演予定です

前売 2,000円 当日 2,500円 *1drink500円別途要

vocal 澤寛子
piano 川上八千代
guitar&v.cello 佐藤伶
violin 三村真偉子
w.bass 西尾寛之
percussion 北村将吾

http://doraco.jimdo.com/

**********

最後までお読みいただきありがとうございます。
m(_ _)m
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2013-02-23 15:21 | music