<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by 北村将吾 
ブログを諦めました
時はさかのぼること2005年6月。

「後から自分で読み返してニヤニヤする」をスローガンに、バンドのホームページから引っ越す形で開設し、私的なことから、音楽活動の報告やグルメ情報等、色んなことを好き勝手に綴ってきたこのブログですが、
徐々に現実の時間との差が広がっていき、実に1年半以上も開いてしまいました・・・。

さすがにもう記憶をたどって書くのもムリやな・・・。
ツイッターにはその都度つぶやいてたから、これがそのままブログになったらええのにな・・・。
と思っていたら、ありました。

twilog
http://twilog.org/kitamurashogo

必要は発明の何とやら、とはよく言ったモンですね。
今は3,200ツイートしか取得できないので、ブログとの間にかなりのブランクができてしまいますが、こんなニュース(自分の全ツイートを一覧・検索できる Twitter アーカイブ提供開始、英語設定のユーザーから順次)もあるので、そのうちブログの日記的な部分の役割はTwitterが担ってくれることでしょう。

というわけで当面は、ここはライブスケジュールプロフィールの為のサイト、ということになります。
ちょくちょく更新しながら、今後また何かいい活用法が見つかればと思います。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2012-12-24 13:40 | monologue