<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by 北村将吾 
aim the Sky@本町Mother Popcorn
本町Mother Popcornで

POWER SOUND SQUAREのライブイベント・POWER JAMに、

aim the Skyで出演してきました!

当日朝にスタジオ入って、

昼にサウンドチェックして、

夕方に本番をやって、

終演10分後には出勤してタイムカードを切る、という…

たんばさんに「売れっ子アイドルみたいやな!」なんて言われつつ、

朦朧と仕事をし、

結局早上がりさせてもらえ、

打ち上げにガッツリ参加してきました!

やっぱり楽しいイベントの後は打ち上げせんとね!

次のパワーのイベントと言えば、

9月27日&28日のPOWER LIVE @ BIG CAT です!

今年はいろんな意味で楽しみな2日間になりそうです!

詳細出次第またお知らせします~♪


※おまけ

打ち上げでのBa.徳田くん(笑)
e0016831_3344748.jpg

[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-07-21 05:31 | music
和多田雄介@ウィステリア
宗右衛門町のウィステリアで「f's-U」に出演してきました。
e0016831_14265081.jpg

先月に引き続き、
シンガーソングライター・和多田雄介くんのバックでカホーンを叩き、
彼のオリジナル曲を6曲ほど演奏してきました。

サウンドチェックから本番まで、
かなり長い時間空いていたので、
近くにあるラーメン屋「一蘭」にてラーメン食べました。
e0016831_14263399.jpg

ここは「味集中カウンター」といって、
一席ずつ仕切られていて、
自分vsラーメン、
他に気が散る要素を排除した構造になってるんですね。
なかなか面白いし、味もかなりおいしいので、
是非是非行ってみてください!

・・・って、ライブよりラーメンの日記みたいになってしまいましたが、
美味いモンがあるから演奏も頑張れる、ってなモンですな!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-07-16 14:23 | music
WEDDING LIVE@梅田Jazz on top
e0016831_14215318.jpg
梅田のJazz on topにて、Ba.徳田くんの会社の結婚パーティーへ、

aim the Skyのメンバーで演奏で参加してきました。

入場から乾杯から余興のバックから、

少し時間をもらって2曲ほどやらしてもらったり・・・、

めっちゃあったかくて、感動的で、ご飯も美味しくて(笑)、

素敵な時間を過ごさせてもらいました!

あまりに素敵な時間だったもので、

2次会のカラオケにもお邪魔しました(笑)

女性陣は帰り、

Gt.飯田くんも無理矢理バンザイ歌わしたあと帰り、

徳田くんは眠ってしまい、
e0016831_14221252.jpg

僕一人、会社の愉快な皆様とカラオケ楽しんでます(笑)

ホンマええ会社やわ~♪

(^^ゞ
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-07-13 14:18 | music
矢追栄美@ウィステリア
宗右衛門のウィステリアで「f's-U」というアコースティックイベントに出演してきました!

シンガー・矢追栄美さんのバックで、
邦楽のカバーを5曲ほど。
カホーン叩いてきました♪

最近このイベントのおかげで、
ドラム叩くより、カホーン叩くライブの方が多くなってきましたが、

どちらでも誘っていただけるのはありがたいことです!

この日は音響トラブルで、後半大変なことになってしまいましたが、
まあそれも勉強、ってことで・・・。

この日は大学の後輩・うぉちきゅん☆こと越智君が観に来てくれたので、
終わってから飲みに行ってきました。
e0016831_14162745.jpg

色んな話に華が咲きすぎて、余裕で終電見送ってしまいましたが、
まあそれも一興、ってことで・・・。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-07-12 14:05 | music
CONNECTONES@住吉区民センター小ホール
e0016831_13574319.jpg

友人の作曲家・朴守賢さんが主催する、
チャリティーコンサートのお手伝いに行ってきました。
e0016831_13584617.jpg

クラシックから、ジャズ、ポップスなど、色んな音楽が聴け、
募金もたくさん集まったようで、何よりですな♪
e0016831_1411535.jpg

朝、集合時間に目が覚めるという失態を除けば・・・
無事終わりました!
e0016831_1422665.jpg

打ち上げでは、mamechan音楽探検隊の時と同様、
僕の差し歯トークなどなどで盛り上がりました!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-07-06 13:56 | music