<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
by 北村将吾 
貯水池で羽休め

え-、鳥です。水浴びをしているようです。
いや-、のどかですなあ。

自転車で往復1時間半かけて行ったラーメン屋はまあまあでしたが、この風景のおかげで癒されました♪
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-26 13:45 | movie
daybreak@アメ村FUNJ-twice
遅くなってしまいましたが4/20のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
おNewの衣装と上がりすぎたテンションにより、スティックが踊りだすハプニングなんかもありつつ、
なんとかステージは楽しめましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
アンケートを通して、あるいは直接いただいたありがたいご意見・ご感想を励みにして、
これからのライブもより良いパフォーマンスができるよう精進していきたいと思います。

さ~て、次回のdaybreakは・・・?(サ●エさん風)

5/8(月)@南堀江Knaveです!
19:00スタートの2番目(19:40頃)に出演です!
GW明けの平日ですが、お時間ある方は是非遊びにきて下さい☆

Knaveのホームページ
http://www.knave.co.jp/
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-22 17:45 | music
走る男。

ども!キタムラショウゴです!最近は午前中に起きてジョギングなんぞやっとります。
明日もライブですが、やはり体力作りは大事だな、と思いまして(^^ゞ
で、綺麗な風景なので撮ってみたのですがわかりにくいかな?
右手に見えるのは僕が通っていた幼稚園&小学校、左手に見えるのは淀川の河川敷、そして堤防には一面のセイヨウカラシナが咲き乱れております。

というわけで!明日4/20はアメ村FUNJ-twiceでdaybreakのライブです!
詳しくは
http://time-lag.e-tane.net/060420
で!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-19 11:23 | movie
肉そば@そば・米沢牛しゃぶしゃぶ 山形屋
e0016831_27199.jpgパワーサウンド大阪校の斜め向かいにある、原色系ののぼりが何とも印象的なお蕎麦屋さんでいただきました、山形名物肉そばです!
一見何の変哲もない汁そばのようですが、じつはダシが鶏肉を炊いたスープで、しかも冷たいのです!
お願いすれば暖かくもしてもらえるそうなのですが、そこは郷にいれば郷に従えということで、冷たいままいただきました!
ダシが冷たいからかどうかはわかりませんが、鶏肉の旨みとそばの風味が相まって、香高く奥行きのある味わいが広がる一品です!
パワーサウンド大阪校にお越しの際の腹ごしらえに是非どうぞ!
というわけで、宣伝っぽくなってしまったグルメ情報2連発でした~
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-16 02:12 | gourmet
ゆずラーメン@錦小路烏丸・真手打ちうどん英多朗
e0016831_1581292.jpgパワーサウンド京都校から東へ徒歩1分の所にあるうどん屋さんの名物メニュー・ゆずラーメンです。
うどんダシを思わせるあっさりとした京風のスープに、背油のコクと旨みが合わさり、
すっきりとした飲みやすさと深みのある味わいを実現しております。
柚子胡椒や柑橘系の風味もきいていて、とても美味です!
パワーサウンド京都校にお立ち寄りの際の腹ごしらえにとてもオススメです!
詳しくは→http://www.kyoto-eitaro.com/
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-16 02:04 | gourmet
のどかな風景

鳥が鳴いています。
いや-、のどかです。

駅へ向かう道中にこんな画が撮れてしまうくらい田舎なわけですね(;^_^A
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-14 14:38 | movie
夜桜お七

京都は円山公園で夜桜と洒落こんでおります☆
安酒とコンビニのアテがいつもの3倍増し以上に美味しく感じられます♪
なんとも風流ですなぁ
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-10 04:45 | movie
daybreak@三国ヶ丘FUZZ
「ロック番長」に出演してきました!
僕がdaybreakに加入して最初のライブということで少なからず緊張もあり、
いくつかのハプニングなんかもありつつも、
色んな課題が見えてきて、これでようやくスタートラインに立てたかな、という心境です。

対バンにも知った顔がちらほらで、控え室から終始なごやかな、良いイベントだったと思います。

大学時代のサークル仲間だったモーグリパラシュートも久々に見たのですが、
バンドとして進化しているのをまざまざと見せ付けられ、
自分はもちろん、メンバーにも良い刺激になったのでは、と思います。

昔からオガワちゃんのライブを見続けているというお客さんからもありがたいご指摘をいただいたり、
奥田民生さん直筆の「ロック番長旗」にサインしたり、と、
色々良い経験もさせていただきました。

今までとこれからと、この日を一つの節目として、
感謝と希望と、そして初心を忘れず、飽くなき向上心を原動力に頑張っていこう、と改めて思いました。

足を運んでくださったみなさん、FUZZやSONYのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!



写真を一枚も撮ってなかったのが唯一の心残りですが、とりあえず今日はこんな感じで。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-08 15:17 | music
デビュー戦前夜

明日は三国ケ丘FUZZでdaybreakに加入しての初ライブなわけですが…

それにしても桜がきれいです。
そして鼻声です(;^_^A

なんしか気合いは十分です!
そして今から練習です!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-06 19:07 | movie
翻弄される男たち

Radio Triangle 4月8日放送分収録後のひとコマ。
新プロジェクト、開始5秒にして早くも最初の挫折?!(笑)
詳細はそのうち明らかになる…ハズ!

ちなみに4月8日24時~のFM79.7MHz京都三条ラジオカフェ・Radio Triangle は、ギターと鍵盤ハーモニカのインストユニット「蛸の吸盤」特集です!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-04-06 17:22 | movie