カテゴリ:movie( 20 )
by 北村将吾 
ホーミーでチャルメラ

ホーミー動画第2段!

倍音でチャルメラのメロディを歌ってみました
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2007-08-01 01:38 | movie
ホーミーを撮ってみました

確か今から10年ぐらい前に「探偵!ナイトスクープ」で知ったホーミー。

当時友達と一緒になって練習して、
「おお!ちょっと鳴ったかも!?」
とか言うてましたが、
喉を潰してしまってからやらなくなり…

あれから時は経ち、最近また練習し始めました。

ドローンと呼ばれる低音と、口笛のような高音を同時に鳴らす、
モンゴルの歌唱法(?)です。


ムービー撮ってみたら、意外と高音が響いていたので、
アップしてみます♪

そのうちライブ等でお披露目できればと思っております。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2007-05-11 04:37 | movie
新年のご挨拶

差し歯日記を御覧の皆様、
新年明けましておめでとうございます!

というわけで、初日の出のムービーをどうぞ!


年明けに伴い、当ブログもプチリニューアル!ということで、
profileとscheduleのページを設けました!


右メニューの「カテゴリ」から行けますので、是非御覧ください!

ライブスケジュールは随時更新していきます!


今年もキタムラショウゴ、ならびに差し歯日記をどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2007-01-01 07:31 | movie
夏のわすれもの

最近すっかり涼しくなりましたが、部屋に線香花火が残っていたので、灯りを消して火をつけてみました。

いやあ、風情がありますなあ。

後半意外にパワフルで若干焦りましたが(;^_^A
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-09-26 02:45 | movie
夜もヒッパレ?!

パワーの看板娘、み●けさんと、
SAX科のコロ助こと、い●どなつこ嬢です。

司会の人と苗字がかぶってるのがポイントですねw
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-09-13 03:17 | movie
須磨海岸にて

9月ともなると、人も少なく静かやなあ…、と思ったら、海の家の解体工事が結構うるさいです
(;^_^A

今年の夏は「たくさんあせをかきました。」の一言で終わってしまいそうなぐらい、何も夏らしいことができなかったので、
思い付きで急遽一人でやってきました。

やはり海は良いですなぁ。
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-09-05 17:01 | movie
誕生日プレゼントその2~飲む~

「目玉のおやじ汁(ドリンク)」です。

味はゆず風味で、すっきりしていて飲みやすいです。

…「ねずみ男汁」は甘夏みかん&はっさく風味で、
これまた味は普通です!(笑)
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-08-14 02:25 | movie
誕生日プレゼントその1~遊ぶ~

「セクシー ウーマン トーキング ダーツ」です。

当たる場所によって、セクシー美女が様々な反応を示します(笑)
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-08-14 02:18 | movie
エガミカズノリ結婚披露宴

現場のショウゴです(笑)
二人ともとても幸せそうなイイ顔をしてはります♪
そんな結婚式の中からキャンドルサービスの模様をムービーでお楽しみ下さい☆
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-07-02 18:01 | movie
カイブンショ

練習終わって帰ってきたら居間のテーブルにこんな紙が置いてあったので
思わず撮ってしまいました(;^_^A

母はどうやら回文に凝っているようですが…

若干シュールですな…
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-05-17 03:11 | movie