人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yokko路上ライブ@梅田歩道橋
2月2日。

シンガーソングライター・yokkoちゃんバンドで路上やってきました。

今回はピアノなしで、歌・アコギ・ベース・カホーンのアコースティックバージョン。

発電機が手に入らないと仕方ない、、、なんて思ってましたが、

やってみるとこれが意外とイイ感じなのでは!?ということで、

当分、路上はアコ、ライブはバンド、ってな具合でやることになりそうです。

これから毎週月曜日の夜に、梅田で路上ライブやることになりました。

まだまだメチャ寒いですが(笑)、

お近くにお越しの際は是非聴きに来てください♪

※さっそくファンの方が動画をアップしてくださったみたいで…感謝です!

yokko ありがとうバイバイ【アコースティックVer.】


yokko 君の隣【アコースティックVer.】


yokkoちゃんのブログには写真もたくさんアップされてますんで、

併せてご覧いただければ…。


来週はさらなる防寒対策をして臨みます!
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-02-05 05:08 | music
<< 2月3日、吉井輝彰@オンジェム Hwase@中津Vi-code >>