人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨塔でシーコイ~蘭豆でカキカキ
巨塔でシーコイ~蘭豆でカキカキ_e0016831_13474535.jpg
今朝は早よから「白い巨塔」こと、阪大病院へ。
(写真はモノレールに乗り換える千里中央駅周辺です。学生時代によく来てたので懐かしくて…)

今回は検尿と採血だけなので、とっとと済ませようと行きしなにコーヒー飲んだりお茶飲んだりしつつ臨んだのですが、

いざカップを持ってトイレへ行くと…、









出ない( ̄~ ̄;)



しかもそこへ腹痛が!

なんとか「大きいほうを我慢しつつ小さいほうだけ」出そうと試みるも、

事態は一向に好転せず、

仕方なしに一旦採血室を後にし、普通のトイレへ。









(*´∇`)

※お食事中の方すみませんw



お茶を買おうと購買へ向かうと、

こ汚かった購買部はローソンに、

元喫煙所から自販機コーナーになっていた所には、ドトールができてました。

Σ( ̄□ ̄;)



お茶をがぶ飲みしつつ先に採血へ。

上手い人がやると痛くないんですねぇ~

(´∀`)



で、その後しばらくしてようやく波がやってきたので、採取に成功し、会計へ。


露骨に列に割り込んできたオバハンに若干イラッとしつつ支払いを済ませ、

なんとか今日の用事は終了。


それにしても、この歳で「おしっこが出ません」などというフレーズを口にするのは結構恥ずかしいですねw




巨塔を後にし、まだ時間があったので、一路吹田へ。


巨塔でシーコイ~蘭豆でカキカキ_e0016831_13491359.jpg
喫茶蘭豆で昼食。

ここは先日一緒にライブしたよっし-こと吉井くんのお父さんが経営するお店なんですが、

ひいき目なしに、ランチも美味いし雰囲気もええしで落ち着くし好きなのです。

お腹も満たされたところで譜面作成開始
φ(.. )
巨塔でシーコイ~蘭豆でカキカキ_e0016831_13493326.jpg


大まかに書き上げたあとは、

みのさんやらミヤネさんやら見ながら軽くウトウトしたりしつつ、

先程お店を後にしたところです。



さて、今から仕事ですが、血ぃ抜かれてフラフラしてたのがようやく回復してきました。


まったりしすぎて眠いわ…
(ρ_-)ノ
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-10-29 15:42 | diary
<< 10月末までダーターでした 吉井輝彰@オンジェム >>