人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月末までダーターです
10月末までダーターです_e0016831_13191942.jpg
写真に写っている「四等」と書かれた封筒。

そうです。

私が変なオジ…じゃなくて、

景品抽選会で当選してしまったんですね。


姉の結婚式2次会でもビンゴで景品当たって大ブーイング浴びた僕ですが、

今回は抽選やってる時は横江くん(専務)に預けて、会場にいてもなかったという…


まあ当たったことにはかわりないのでありがたく使わせていただこう、と。


よくよく見ると、使えるのは10月1日~10月31日。

お、今日初日!ってことで、さっそく行ってきました。

パン、オードブル3種、本日のパスタをいただきました。

どれもウマい!

コジャレた空間に集う客層の中、自分が圧倒的に浮いてる、ということ以外は、

快適で優雅な時間でした。


▼ぐるなび店舗情報
http://r.gnavi.co.jp/c570900/

イタリアンダイニング ベラ・ミロンガ
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-9-24 Nビル1F
06-6357-3070
10月末までダーターです_e0016831_1320497.jpg




さて、今月中にあと何回行けるかな~(笑)
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-10-01 15:43 | gourmet
<< ボジオさん POWER LIVE 2008... >>