人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイーツバイキングツアー’08~甘味好きの美女と野獣たち~
スイーツバイキングツアー’08~甘味好きの美女と野獣たち~_e0016831_55152.jpg
yokkoちゃん&サポートメンバーズ(実はみんな甘いモン大好き!)で、

心斎橋のスイーツパラダイスに行ってきました!

ズラリと並んだケーキに目を輝かせながら、

「ん~!」とか「ぅま~!」とか言いながら食べまくりましたよ。
スイーツバイキングツアー’08~甘味好きの美女と野獣たち~_e0016831_562528.jpg

パスタやらピザやらサラダやらカレーやらもあって、

それらも軽くつまみつつさらに食べまくり、

やれシフォンだ、ムースだ、タルトだと、かなり網羅したのではないかと。

あと、何せチョコファウンテンが楽しい!
スイーツバイキングツアー’08~甘味好きの美女と野獣たち~_e0016831_555987.jpg


甘いモン好きの方は是非!オススメです!!


で、その後はカラオケへ。

それぞれ普段一緒にバンドで音楽やってるのとはまた違う一面が見れて面白かったです。



ようやくちょいと発散できたので、

あとは月末まで質素倹約生活かな…
(;^_^A
by 北村将吾  by saccy_ba | 2008-08-25 23:36 | gourmet
<< 幸せが、木の幹と枝のように大小... 四つ葉! >>