人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年を振り返る、前に…
去年の日記を見たら、「2005年を振り返るのはまあそのうちに…」と書いたまま、
結局振り返ってませんでした、ショウゴです、こんばんは。

ここのところmixiの方の日記ばかり書いてましたが、
今回の「年越し企画」である意味ひと段落しそうなので、
しばらくはまたこちらの方にも色々書いていこうかな、と。

05年は、会社も辞め、ニート的生活や職業訓練なども経験しつつ、
バンド活動やラジオ製作、本格的にドラムレッスンに身を入れる、
通ってるスクールでバイトを始める、などなど、
今思えば、「種まき」の一年だったなあ、と。

06年は、バイトとレッスン&個人練習に明け暮れつつ、daybreak中心の生活で、
「種に水をやる」一年だったのかな、と。

daybreakはもうすぐ解散してしまいますが、
自分自身本当に色々と勉強になった、と改めて思います。

2007年は、そろそろ「芽が出てくる」年になればいいな、と。

05年の正月に立てた「3つの抱負」は、06年に持ち越しになっていたのですが、
またしても07年に持ち越しになりそうです。

というわけで、数値目標導入です。

1.ひとまず貯金 → 07年6月末までには一人暮らしに最低必要と思われる資金を貯めて、引越しする!

2.浮いた話 & 3.ドラム上達 → 「頭の中がホワイトクリスマスや~」みたいなお寒いのんはもうこりごりです(笑)

2.と3.は数値にしにくいことではありますが、
結局何事も、コツコツと結果を積み重ねていくしかないですね!


♪それでは皆様、良いお年を~♪
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-12-31 17:28 | monologue
<< 新年のご挨拶 daybreak@心斎橋サンホール >>