人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daybreak@心斎橋サンホール
daybreak@心斎橋サンホール_e0016831_1657514.jpg
「Chocolate Hospital , daybreak , Foul-SK合同企画“NANIWA POP WARS Vol1”」
ということで心斎橋のサンホールでライブしてきました!

お越し下さった皆様、そして対バンのChocolate Hospital , Foul-SK ,
X8 , AREA21 , OVER hedgeの皆様、どうもありがとうございました!


個人的にはお客さんも全く呼べてなかったのに、ホールは結構人で埋まってて、
ヘンに緊張してしまったのですが、お客さんからの反応は随分良くて、
ちょっと複雑な心境もありましたが、

とりあえず打ち上げは楽しんできました!

(^^ゞ


自分以外はほぼ全員“ハタチそこそこ”だったので、
なんだか年くったなぁ…、と感じたりもしつつ。



ライブの合間にパワーの忘年会の店も決めたし、
後は掃除して年忘れして年越すだけですわ☆
(^O^)
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-12-29 17:03 | music
<< 2006年を振り返る、前に… 「COUNT DOWN 200... >>