人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daybreak@神戸スタークラブ
「STARCLUB×Girls Rock 共同企画『神戸ガールズ・ブラボー』」というイベントに出演してきました!

女性ヴォーカルのバンドばかりを集めた、華やかなイベントでした!

ライブ後にはインタビューもあって、
その模様は後日Girls Rockさんのサイトhttp://girlsrock.jp/に掲載されるそうなので、よろしければご覧下さい。


ライブでも発表し、HPにも今載せましたが、
今決まっているライブ終了とともに、daybreakは解散することになりました。

今まで支えて下さった皆様には本当に感謝しています!


これからもメンバーそれぞれ音楽活動は続けていきますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

この4人でのライブはあと、
・2006/12/28@心斎橋サンホール
・2007/01/19@大阪Banana Hall
の2本となりました。

お時間あれば是非足を運んでやって下さい!

詳細は右メニューの「Links」から、daybreak official web siteにて掲載しております!

宜しくお願いします!
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-12-14 14:00 | music
<< ボンバーヘッド@中之島剣先公園 Ann-na Foo-naでタ... >>