人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daybreak@神戸スタークラブ
THE BOKERUKA BOKERUKA & 燃えるゴミの共同企画イベントで、神戸スタークラブにてライブしてきました!
御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

この日を以て東京のバンド・燃えるゴミさんが解散ということで、かなりアツいイベントになり、
daybreakで初のスタークラブでのライブがこういった形で出来てよかったと思います!

神戸スタークラブというライブハウスは、雰囲気もスタッフさんもすごくいい感じで、多くのバンドに慕われる理由がよくわかります!

「かなり激しい」とよく耳にする打ち上げには、金欠の為残念ながら不参加ということで、帰りの電車の中で今これを書いているわけですが、
スタークラブにも、ボケルカの面々にも「是非また!」と言うてもらえたので、打ち上げは次回の楽しみにとっておきます
(^^ゞ

次のライブはあさって11月11日@和歌山大学学園祭です!

あ、daybreakのホームページがリニューアルしたので、是非見てやってください!
http://daybreak131.nomaki.jp/
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-11-09 23:42 | music
<< 公演中止のお知らせ Halloween 気分 >>