人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋へ・・・!
明日の名古屋の学園祭ライブ出演に向け、もうすぐ出発なわけです。

PCからご覧の方は気づいているでしょうか?
このブログの右側に「ネームカード」というモノが追加されてるんですが、
そのオマケ機能として「アクセス解析」ってやつがついてるんです。

で、このブログにどこから飛んできたかとか、
どんな単語で検索してたどり着いたか、とかがわかるわけですが、


 検索ワードランキング

 第10位「差し歯 亀梨」


とありました(^^ゞ

カ●ゥーンの亀●くんが差し歯なのかは知りませんが、
そんな情報を仕入れようとしていたジャニーズファンがここにたどり着いていたのだとしたら、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(; ^ ^A


ちなみにネームカードというのは、登録すると発行されるタグを、自分の好きなところ(ブログやホームページ)に貼り付けて、
登録者同士が「名刺交換」で輪を広げていける、というモノだそうです。

mixiのように、専用のスペースの中でだけ、コトが行われるのではなく、
web上ならどこでもできる、というわけですな。

まあアクセス解析欲しさに付けただけなので、これ自体が普及しなくても全然構わないのですが。


・・・って、だいぶタイトルからズレてしまいましたが、90分後には機材車が迎えに来るので、
そろそろ風呂でも入って準備にとりかかろうかな、という感じです。


近畿地方以外でライブするのも・・・初!
よその大学の学園祭でのライブも・・・初!
ボンバーヘッドでライブするのは・・・3回目!


ということで早めに帰宅して仮眠を取っておこう、という計画は儚くも流れてしまったわけですが、
緊張を良いエネルギーに変えて楽しんできます☆

味噌カツ食えるかな~♪
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-05-28 01:55 | diary
<< ボンバーヘッド@大同工業大学 大学祭 ボンバーヘッド@神戸ブレス >>