探偵!ナイトスクープを観に行ってきました
e0016831_15272538.jpgABC朝日放送の人気番組「探偵!ナイトスクープ」の観覧に行ってきました!

顧問(ゲスト)は脚本家のクドカンこと宮藤官九郎さんでした!

局長の西田敏行さんは、一緒に観に行ってたミフィコさんが手を振ったら気さくに振り返してくれはったし、
秘書の岡部まりさんはめっちゃ美人やったし、
松村邦洋はテレビで見るよりさらに巨大に感じたし、
他にも北野誠、石田靖、長原成樹、カンニング竹山、桂小枝、シャンプーハットを生で見てきました!

放送日は4月の7日と21日の予定、と聞いてましたが、収録終了後に「変更があるかも」との事でした。
今回は僕は、1本目のネタの依頼者が映った時に膝と手が映ったぐらいなので、
おそらく本人にしかわからんと思いますが、毎週見てチェックします!(笑)

e0016831_15274512.jpg最近金曜日の夜がバイトであることが多いため、番組自体あまり見てなかったのですが、
やっぱナイトスクープは面白かったです。

2本録りで計6つのネタを見たのですが、笑いあり・涙ありでどれも良かったです。

あ、松村のんはビミョウかも(^^ゞ


写真1.夜のABC前広場

写真2.ステッカーGet☆どこに貼ろっかな~
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2006-03-18 15:29 | Television
<< 動画始めました 加入しました! >>