【LIVE告知】3/29(土)前田サンシャインオフィス@おかまち桜バル
e0016831_7552123.jpg

大阪は豊中の岡町商店街で行われるイベント「おかまち桜バル」にて、前田サンシャインオフィスのライブがありますよ~\(^o^)/

というわけで、結局お知らせが前日になってしまいましたが(汗)いよいよ明日3月29日(土)!
おかまち桜バルのホームページにも載ってませんが、15:45~16:15に阪急岡町駅すぐの岡町商店街本部前(北おおさか信用金庫前)です!

古田さんが講師をつとめた作詞作曲講座を受講した高校生たちによる発表や、プロ・アマ・飛び入りもありの様々な音楽も楽しめて、もちろんバルなので美味しいモン食べ歩きもできてしまう!
ハッピーな空間に我々も一花添えますよ♪
ぜひおこしくださいm(_ _)m
[PR]
by 北村将吾  by saccy_ba | 2014-03-28 07:57 | schedule
<< 嘘にならないように… 【LIVE告知】3/21(金)... >>