人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月7日 タイガーコーヒートレイン@江坂MUSE
7月7日 タイガーコーヒートレイン@江坂MUSE_e0016831_1239650.jpg←大接写

この日は七夕にちなんで、「星に願いを、歌に魂を」というイベントでした。
まずタイガー。この日はベースのスギサワ君が秀逸でした。
ゼンマイ式のカエルのおもちゃのようでもあり、
エアメタル選手権のようでもある、独特の動きは、
対バンの人も「あのベースさんすごかったよねー」とMCで言うほどで、
中でも俺がもっとも心を奪われたのが、彼の「メガネ使い」でした。

モト冬樹といえば「顔でギターを弾く」ですが、
スギサワ君はさながら「メガネでベースを弾く」といった感じでした。
ライブ後に聞いてみると、手本にしているメガネの先輩がいる、とのこと。スゲェ…

他の対バンの方々は、何故か妙にオトコマエが多かった気がします。
ファンと思われる若い女の子がたくさんいました。浴衣姿のコもちらほら。
音楽的にどうこう、という前に、こういうのがまだちょっと羨ましく思う自分は
まだまだ未熟であります、ハイ。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2005-07-08 12:49 | music
<< おんぶ トウモコロシはバター醤油で。 >>