人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日。さなぎスペクトル@千日前アナザードリーム
インストバンド・さなぎスペクトル
Pf. 中江雅隆
Ba. 石川英明
Dr. 北村将吾
で、千日前のアナザードリームに出演しました。

共演は、クシクモ , ANOTHER JAM , 堀口勝正。

「Sleepless Night Vol.2」というイベント、と聞いていたので、

僕ら的にはアウェー感丸出しの、ロック系イベントなのかと思いきや、

全然そんなことなかったです、、、。

僕らはまたまたサンプラーとか駆使して、

むしろ「SleepですNightや!」とか言いながら、

心地よい眠りを提供するライブ(?)をお届けできたかと、、、。


本番前、実際に楽屋でSleepしてたら、

ドアを開けてサッとかばんを手に取り去っていく人影、、、。

ものすごく見覚えのあるお顔、、、。

本番が始まり、1番目の堀口勝正さんのステージ上には、、、!

ウッドベースの西川さんがいらっしゃるではないですか!!

居眠りこいてる姿を見られてしまった(汗)。

終演後ソッコーご挨拶しましたが、向こうはあまり覚えてはらなかったようで、、、。

普段はJazz系のハコばっかで、こういうロック系のライブハウスとかほとんど来たことないわー、と言いながら、

キョロキョロしながらビール飲んではるお姿が、なんともほほえましかったです。


またまた写真がないわ、、、と思い中江くんのブログを見てみると、

なんとYouTubeに動画まで載ってるんですね(笑)。

あ、いや動画が載ってるのは知ってたわ、、、。

さなぎスペクトル「渦」

長いな、、、。


時代の便利さと、自分の記憶のいい加減さを再確認。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-09-18 13:48 | music
<< 5月3日。稲葉正典@橿原pol... 4月23日。yokko@心斎橋... >>