人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月5日。さなぎスペクトル@塚本エレバティ
4ヶ月ほど放置しておりました、、、。

思い出しながら書きます。


インストバンド・さなぎスペクトル
Pf. 中江雅隆
Ba. 石川英明
Dr. 北村将吾
で、塚本のエレバティに出演しました。

共演は、アイカ、ガラクタとくもくらげ、ニーブロウル、他、、、

控え室でボーっとしてたら、聞き覚えのある声が、、、

がらんのすぅさんでした。

ガラクタとくもくらげさんのサポートで来られていました。

しばし談笑ののち、塚本で時間つぶしと言えば河川敷と教えてもらったので、

メンバーでボーーーーーーーーーーっとしてたら、

早めに着いて時間をつぶしていたお客さんにも会うっていう、、、。

他に娯楽のない下町ってことか、、、。

でもナイス河川敷でした。


で、ライブ。

サンプラーを駆使したりしつつ、トランス状態でした。

MCでもそこそこ笑いをとりつつ、不思議感をかもし出すことも忘れず。


写真を撮ってなかったので、前日深夜に食べた激ウマ卵かけごはんの写真を貼っときます。
4月5日。さなぎスペクトル@塚本エレバティ_e0016831_1316962.jpg

by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-09-18 13:16 | music
<< 4月23日。yokko@心斎橋... とりあえず今日はここまで。 >>