人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月8日。新聞女。
友人のアーティスト・megumiさんが、イベントでベリーダンスを踊ると聞き、

なんばにある新聞女というお店に行ってきました。

新聞をアートに変える平和と笑顔の大使、新聞女こと、西沢みゆきさんは、

世界中のさまざまなメディアに取り上げられるスゴい方で、

その方がやっているバー「新聞女」でのイベントでした。
3月8日。新聞女。_e0016831_259275.jpg
megumiさんの個展が行われている店内で、本人のベリーダンスを見る…

ハズだったんですが、

時間が押したこともあり、後に仕事の入っていた僕は、

始まった直後に出ないといけなくなり、あまり見れませんでしたが…。


何せオモシロそうな人が集まっているニオイがプンプンしたので、

後日改めてゆっくり作品を拝見させてもらいがてら、お店にお邪魔しました。

貴重なお話もたくさん聞けて、megumiさんとも何か一緒にオモシロいことができたら、という相談もできたので良かったです。


音楽のためにも、自分の心のためにも、

「音楽以外のモノにも触れることの大切さ」を再確認しました。
by 北村将吾  by saccy_ba | 2009-05-17 03:11 | diary
<< 3月24日。ちょっと早めの夜桜。 3月7日。奥田達也結婚式2次会... >>